スポンサーサイト   【スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEXT FUNDS ブラジル株式指数・ボベスパ連動型上場投資信託   【海外株式(北米)】

野村アセットのブラジル株ETF。

ファンドは、ブラジル・レアルベースのボベスパ指数※を対象株価指数(「対象株価指数」といいます。)とし、円換算した対象株価指数に連動する投資成果を目的として発行された有価証券に投資を行ない、円換算した対象株価指数に連動する(基準価額の変動率が対象株価指数の変動率に一致することをいいます。以下同じ。)投資成果を目指す追加型株式投資信託です。

※ボベスパ指数
ボベスパ指数は、ブラジルを代表する株価指数です。サンパウロ証券取引所に上場する株式のうち流動性の高い銘柄で構成されています。組入銘柄は、各銘柄の取引回数と取引金額の市場全体における割合から算出される指標において上位80%以内であること、取引金額が市場全体の0.1%超であること、および直近 12ヶ月間の値付率が80%超であること、等の基準を用いて選定されます。ボベスパ指数は、配当込み指数であり、その計算方法は、理論加重値による加重平均方式です。理論加重値は、各銘柄の流動性に基づいて決定されます。1968年2月1日を基準日とし、その日の指数値を100として算出されています。

 ブラジル・レアルベースである対象株価指数の日本円換算は、原則として、対象株価指数と同日付の、WMロイターが発表するロンドン時間午後4時のスポット・レートの仲値を用いて算出します。ただし、当該レートが発表されない場合、委託者が同等ないしは適切と判断する為替レートを用いることができます。


  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fundweb.blog116.fc2.com/tb.php/59-ed53ed22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。